お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

格差ままごと

息子に一緒に食べようと呼ばれ、食卓へ来てママこっちと言われた先には・・・

な、な、なんなんだ!この格差は?!
と突っ込みを入れてしまうくらいママの分は悲しいものでした。

魚の尻尾、イカの頭、蟹の爪…(笑)
無垢なふりして意外とあざとい2歳児?!

4件のコメント

吉村さん、いつもコメントありがとうございます♪
返事がとっても遅れてごめんなさい。

そうなんです~!自分の分だけちゃっかり隔離して(笑)
こんな策略を考えることが出来るようになったことにびっくり驚きでした(o^-^o)

杉本さん、いつもコメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまいすみません。

いつも沢山笑っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
息子は本当に食いしん坊で、毎日食べることばかり考えているみたいで
「小鳥はとっても歌が好き~♪」という歌詞を
「小鳥はとっても食べたいな~♪」と言っていました(笑)

コメントを残す

ABOUT US
伊藤祐冴
福岡県朝倉郡筑前町に住んでいる、2歳になる息子のお母さんです。 家で過ごすことが好きな “おこもり母さん” ですが、外に出ると息子が喜ぶため息子の笑顔見たさに日々奔走中。 ただ、ひとりの時間も大事だと思っています。 現在子育て中のお母さんのリフレッシュ方法を模索中。 お母さん大学でたくさんのお母さんと出会い、学び、楽しむことができたら嬉しいです。 よろしくお願いします。