ちっご版4周年イベント「子どもへのまなざし展」大牟田DAY

3月28日(木)は大牟田のお母さん大学生で催しをしました。こちらは大牟田でハピママプロジェクトとして活躍している農家さん「小宮農園」が作っている野菜売り場です。中央の女の子は小宮農園さんのお子さんみなきちゃん♪

ミニマムなお野菜が可愛らしくて、無農薬で経営しているご夫婦も優しい人柄が出ているお野菜です(〃ω〃)大牟田にお越しの際は是非寄ってください。ちなみに奥様が作ったチーズケーキが絶品です(笑)

野菜売り場の近くで缶バッジワークショップもしました。お昼頃から続々とお客様が集まってくれました^_^上の作品は私と息子の作品です。

お昼過ぎからテラスにてヨガをしました。2名プラス小さなお客様の参加でした♪私のヨガはインヨガと言って、ゆったりと心地よいヨガ…。なんですが⁈天気が良すぎてかなり日差しが強く、お客様にとって辛ーいヨガとなってしまいました(ーー;)参加してくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。日頃の育児や仕事などで疲れている心と身体をほぐせたらなと思いながらやっております。FB「ママにゃんこのほっこりヨガ」で検査してくださいませ^ ^木のぬくもりを感じる会場でイベントができて本当に良かったです。ありがとうございました(*≧∀≦*)

4 件のコメント

  • しっかりとヨガインストラクターで子どもやお母さんの癒しの時間を作り出されていますね。
    お天気はいかんともしがたい面があるけど緊張と弛緩のバランスでのりきったかな。(笑)
    4周年記念イベントの様子をそれぞれに記事にしていただき楽しませていただきました。
    お疲れ様、そしてありがとうございました。

    • ありがとうございます^ ^テラス自体はとても気に入って、ここでヨガをやりたい!と思ってたので、願いが叶って良かったです。
      あいささんのヨガも受けたのですが、すごく癒されました。言葉掛けも良くて、見習いたいです!
      お母さん大学生として、私らしさが出るヨガをこれを機に作り上げたいなと思います。

  • 佐藤さん

    報告をありがとうごさいます。
    太陽の下でのヨガも、お母さんらしくて、いいなと思いますよ。
    つくり手の心がいっぱいの野菜たちも、応援に来てくれたんですね。

    大牟田で講演会させてもらったときの、あの野菜たちですね。
    本当においしかったし、お母さんの心いっぱいの野菜でした。

    みんなでつくったイベントは、最高だったと思います。
    これからも、お母さん大学ちっご、池田さんをよろしくお願いします。

    • 小宮さんのお野菜、愛情たっぷりに育ててるのが伝わって、すごく好きなのです(〃ω〃)藤本さんも大牟田にまた是非来てください!
      ここまで準備をして開催できるんだ!と改めてお母さんの力はすごいなぁと感じられる4日間でした。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    佐藤寿枝

    福岡県大牟田市在住で、ママにゃんことチビにゃんこ(息子)、気まぐれマイペースなネコの親子を支えてくれる大黒柱のパパたぬきちゃん(ポッコリお腹でたぬき顔なので命名)の3人家族です。 趣味は、ヨガ、家の模様替え、通りすがりのネコの観察。