お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【MJプロになりました!】

晴れて ”MJプロ” になりました!

 

子どもたちがいる 9:00〜21:00 で、どうなることやら・・・

と思いましたが、なんとか受講できました!

ありがとうございます♡

途中、度々画面から消える私で、失礼いたしました。。

 

 

講座中は、

本当に、共感の嵐でした。

学長である藤本裕子さんのお話はまさに、

今の私の背中を、押してくれる言葉ばかり。

また、藤本さんの ”夢”  を伺い、さらに震えました!✨

 

『書き方の基本』から、『お母さんが笑顔になるワーク』まで、

とても濃密な内容を学ぶことができました!

 

改めて、素敵な皆さまと繋がることができて、

本当に幸せに感じました。

一期一会とはまさに。

人生は、自分次第でいかようにも変わる。

これからも、どんどん楽しいことを実現していきます!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ありがとうございます♡

 

6件のコメント

MJプロ受講お疲れ様でした!
ほかにないプログラムだったと思います。

大変でしたね!お子さんのあれとか、これとか、お風呂とかw
それもいい思い出で、そこを書いてほしかったりします!
私なら、受講の裏で、というテーマで、ミュートにしていたときにお子さんと話していたこととかを、書いちゃう(笑)

これから、どんどんいろいろなことができます。
ぜひ、MJプロを楽しんでいきましょう♪

>植地宏美さん
コメントありがとうございます!
MJプロ、お世話になりました!!

子どもたちがわちゃわちゃで・・・
翌日からのフリースクールイベントのキャンプ機材で
部屋が埋め尽くされていたので、それでもテンションマックスでした^^;

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

MJプロへようこそ!
濃い一日、おつかれさまでした。
最初だけ顔を出した大阪の宇賀です。
ニコニコ、少し緊張されていた様子の相澤さんが
その後どんどん表情も変わられたんだろうなと想像します。
一緒にワクワクすることしていきたいですね。

>宇賀佐智子さん
コメントありがとうございます!
MJプロ、お世話になりました!
とても有意義な1日でした。
自宅にいながら、子どもたちがワーワー言いながらも、参加させて頂ける環境に
改めて感謝の想いが溢れます♡

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

利奈さん、先日はおつかれさまでした。
第一部でお話をさせてもらった池田です。

お子さんの可愛い姿も見えてましたね。

イベント前の大変な中の受講だったと後からお聞きして頭が下がる思いでした。

これからの利奈さんの母心、感じたこと、たくさんたくさん教えてくださいね。

これからよろしくお願いいたします。

>池田彩さん
コメントありがとうございます!
MJプロ、お世話になりました。
子どもたちは、ママがいつもzoom会議をしているので、慣れっこです(笑)
おかげさまで、翌日のフリースクール1日目、大成功に終わりました!
改めて、人とのリアルなつながりの大切さを、実感しました。
お母さん大学の皆さまとも、リアルにお会いして行きたいな〜と思いました♡

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

ABOUT US
相澤 利奈MJプロ/親子レポーター/魔法使い/アロマセラピスト
こんにちは! 神奈川県横浜市在住の利奈です。 しっかり者の年子女子たちと、毎日女子会して楽しく生きています。 素敵なご縁より『お母さん大学』を知り、参加させて頂きました。 2年前まで、不安とネガティブの渦から抜け出せずにいましたが、 パッツン前髪をやめ、おでこを出したら運気上昇し、ポジティブになれました。 コロちゃんが、すべてに気づきを与えてくれました。 そこから、考え方や、生き方がガラッと変わり、私の周りの世界が、幸せにまみれました。 シングルマザーで無職、子どもたちは不登校、と文字だけを見ると、皆さんに心配されますが、私たち3人は、今までの人生で最高に幸せです。 ドン底からV字回復、心地よく生きて幸運体質になれました。 そんな私が、次は、誰かの何かになれたらいいなと、思っています♡ MJプロ/親子レポーター/たびいく/こどものおみせプロデューサー/アロマセラピスト/魔法使い/完全ワンオペ育児♪