お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

3回目の『こどものおみせ』

 

2023/01/29(土)

3回目のこどものおみせ

     

たくさんの愛がこもった作品が並び

 

お店やさんたちも、お店やさんらしくなり

 

お客様も愛をもって選んでくださり

プペルダンスにはよりいっそう磨きがかかり

あーなんて今、幸せなんだろう。

こどもたちが、こんなに楽しそうに生き生きと

毎月たのしみに準備をしている姿

本番にたくさんのお客さんから拍手や愛をいただく姿

これだよ、これ。

五感をつかって六感まで開いて、開花していく感じ。

体感で受け取っていく感じ。

これが生きていくってことだよなーと。

そんな風に感じながら幕を閉じた第3回目。

色々な可能性がますます見えてきた。

この世界をもっともっと、もっと広げていきたい。

 

ママは魔法使いだから♡

6件のコメント

相澤さん!お疲れ様でした〜!
いや、お楽しみさまでした〜!!

何もかもがカラフルで、色鮮やかで!!
第六感も開花、笑顔満開、桜前線〜!!

おとなの私ですらこの言葉にうまくできない気持ちですから、もう子どもたちはこれ以上もっとたくさんの虹色の感情が生まれたことでしょう。。

本当に魔法使いです♡

松山さん
ありがとうございます!✨
本当ですね♡
こどもたちも、それぞれ受け取っています
これからどんどん進化していきます!
小さなお子さんも楽しめるように♪
ぜひ、遊びに来てくださいね〜♡♡
一緒に魔法使いになりましょー♪

堂々と前に立つ2人に!
でも子どもらしく可愛い2人の笑顔に優しい気持ちになりました〜!
エンジンかからず、お店まで辿り着けなかったけど、もっとカラフルに色づいて行くんだろうなぁ!
相澤さんの2人を撮影するその表情も優しくてとってもステキでした!

岸さん
お疲れ様でした!
ありがとうございます♡♡
お子さんたちもありがとうございます(^^)
ここひかが、「男の子が面白すぎた〜」と喜んでました♪
またぜひ一緒に楽しみましょ〜

コメントを残す

ABOUT US
相澤 利奈MJプロ/親子レポーター/魔法使い/アロマセラピスト
こんにちは! 神奈川県横浜市在住の利奈です。 しっかり者の年子女子たちと、毎日女子会して楽しく生きています。 素敵なご縁より『お母さん大学』を知り、参加させて頂きました。 2年前まで、不安とネガティブの渦から抜け出せずにいましたが、 パッツン前髪をやめ、おでこを出したら運気上昇し、ポジティブになれました。 コロちゃんが、すべてに気づきを与えてくれました。 そこから、考え方や、生き方がガラッと変わり、私の周りの世界が、幸せにまみれました。 シングルマザーで無職、子どもたちは不登校、と文字だけを見ると、皆さんに心配されますが、私たち3人は、今までの人生で最高に幸せです。 ドン底からV字回復、心地よく生きて幸運体質になれました。 そんな私が、次は、誰かの何かになれたらいいなと、思っています♡ MJプロ/親子レポーター/たびいく/こどものおみせプロデューサー/アロマセラピスト/魔法使い/完全ワンオペ育児♪