お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

春休みに突入しました。仕事をください。

昨日、新卒から勤め上げた会社から旅立ちました。

最終日も夜までギッチギチに業務が詰まっておりました。

 

いつも大体退職とかで卒業する人がいると、夕方くらいに送別会を組んでいただけることが多いのです。

しかし、昨日はそれ以外のMTGでギッチギチ。育休だからないのかなーなんて思っていましたが、うまいこと偽装MTGを組まれていたようで、サプライズパーティーをしていただきました🎉

※画像の雑コラは、送り出し用スライドで利用されていたものです。

涙も枯れ果てて久しいものでしたが、これまでの仕事は無駄ではなかったんだなぁと、目頭が熱くなってしまいました。

次に泣くのは娘の誕生の瞬間だと思っていたのですが…嬉しい誤算ですね。

 

そんな形で会社を後にしまして、これで晴れてニートの身の上です。

娘もまだ生まれておりませんので、自宅警備員、家事手伝いとしてしばらく過ごすことになりますね。

っていうか、生まれるまでは奥様がいますけれども。生まれて入院をしたら、退院までどうしましょうね。

いやぁ、人生の春休みです。大学ぶりですね。

 

本気で暇なので、何かお仕事がございましたらいただけますと幸いです。

 

 

5件のコメント

怪しさ満点で買いたくなですが笑、男性の育児本は読みたいです!!
ベストセラーいけますよー!
アマネット、インフルエンサーに広報担当してもらいましょう!
私、買います!

コメントを残す

ABOUT US
青柳伶旺
多摩市在住の新米パパです! 普段は都心で営業マンをしています。 社内婚の奥様と、ゆるゆる毎日過ごしています。 趣味はボードゲームとドライブ。料理は夫婦で練習中です。 よろしくお願いします(=´∀`)