こちら、サムネの写真ですが、先日我が家を訪れた父が持ち込んだブツでございます。
この写真、私なんですが…似てます。伶奈さんそっくりですね。
比較、はい。


ちょっと娘の写真の方に悪意があるような感じの表情のショットになってしまいましたが、一番近い顔しているのがこれだったんで…
こう、写真を見せると私より奥様の方に似ていると言われることが多いんですけどね。
私の遺伝子もちゃんと仕事していますね。同じくらいの頃の写真で比べれば、むしろ私に瓜二つです。
これは成長したら私と同じ顔になりますね。

女の子でそれはどうなんだろう…?
差分として、伶奈さんには立派な二重があります。
こちらは奥様から遺伝してくれたようですね。それはぜひ、そのままでいてほしいかな!
~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、魔の三週目と呼ばれる時期に我が家も突入いたしました。
ここ数日は、なかなか夜の寝つきが悪いですね。
昨日の夜は100スクワットでも足りませんでした。
でもスクワットすると泣き止むんですよね…止めるとマジで30秒で泣きだすし。なんなんだろうか。
今日も今は健やかなんですが、23時の授乳が終わったタイミングが心配です。
これ、一人でやってたらノイローゼになるの分かるな~~~~
そのうち、背中スイッチ備わるのかな〜とか思いながらいつも読んでます
スクワットはほんと、1日何回するかなぁーてほどしますよね、無理せずボチボチ頑張ってくださいね。
背中スイッチは書いていないんですがボチボチ備わってます笑
スクワット、だんだん回数出来るようになってきたんですよね…鍛えられている…
遅ればせながら伶奈ちゃんご誕生おめでとうございます!
なんとも父子そっくりショットで笑ってしまいました^^
100スクワット・・!!
子守しながら鍛えられますね。
母からお祝いも受け取りました!!!どれもめちゃめちゃ可愛いですね!!
奥様が大変喜んでおり…ありがとうございます(´;ω;`)
娘と一緒に鍛えて、装備していきたいと思います笑