お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

あなたの笑顔を撮りたくて

娘が生まれて28日。本日から「新生児」を卒業して「乳児」になるそうです。おお!称号が進化した!

でも、まだ話しかけてもそれに対する反応はありません。
表情も真顔と眠そうな顔と泣き顔が基本です。なかなか笑わない。

なんとか撮りたい新生児微笑。もとい、今日から乳児微笑?。
いっぱい撮ってきたけれど、あんまりうまく撮れていない。

なんか髪の毛ぼさぼさw

お、ちょっと笑ってる感じする。

これは…笑ってる!?

これならいけるやろ!!!

 

最近は大分肉付きも良くなってきて、愛嬌が増してきたな~なーんて、親バカ全開で考えています。
守りたい、この笑顔。

8件のコメント

称号の進化おめでとうございます!
そして写真笑ってます!笑ってます!私は1人目は、全然可愛いく写真撮れなくて2人目はどうしたら盛れた赤ちゃんが撮れるからって、考えながら写真撮ってたの思い出しました笑
目に光が入る角度がオススメですよ!

昇進おめでとう御座います!
まだまだ月齢の浅い赤ちゃんは、ストローでお顔に息を吹きかけると、条件反射で笑ったようなお顔になるときいて、何度もやってみた記憶があります。
そんなことしなくても、可愛い笑顔を見せてくれる日はすぐ訪れたのですが。
お試しあれ

コメントを残す

ABOUT US
青柳伶旺
多摩市在住の新米パパです! 普段は都心で営業マンをしています。 社内婚の奥様と、ゆるゆる毎日過ごしています。 趣味はボードゲームとドライブ。料理は夫婦で練習中です。 よろしくお願いします(=´∀`)