お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

桜の季節にぐんぐんぐーん

3月4日生まれの娘。本日は1ヶ月検診でお出かけしてきました。

検査の結果は異常なしで母子共に超健康体!順調とのこと!先月の写真と比べると、成長の度合いがよく分かりますね〜。もう、ムッチムチです。

体重は1.5kgくらい増えてるんですけど、身長は3cmしか伸びてないみたい。もう10cmくらい伸びた気がしてましたが、そんなわけないか笑

 

さてそんな本日、世間様は小学校の入学式だったみたいですね!外に出ると、おめかしした子ども達と、カメラを携えるパパママがわんさか!

今までは大した感慨も抱きませんでしたけど、娘が生まれた今となってはニヤケが止まりませんね。「いつかうちの子もあんな風に新しい一歩を踏み出すのかなー」とか「この写真を結婚式の時に掘り出して、思い出話とかすんだろろなー」なんて。

 

奥様とそのまま桜舞う公園をお散歩。

ちょうど今が満開から、ちょっと散り出してくるくらいの時期みたいですね。もう散歩には最高の季節です!

今日はベビーカーと抱っこ紐で連れ回したわけですが、来年の今頃には一緒に歩けているのでしょうか!「疲れたパパ抱っこ!」とか言われたりして!

 

 

 

2件のコメント

伶奈さんすくすく…ではなく、ぐんぐんぐーんと成長中ですね!!母子共に超健康体とのことでよかったです。奥様もお元気そうで何よりです。そして心身共に健康であること、伶旺さんが傍にいてくれるから何の心配もいりませんね。
親は、わが子の成長した姿を想像しちゃうものです。来年の春、よちよち歩きかしら?抱っこ!って言われたら、どんなに荷物が多くても、すぐに抱っこしちゃいますね、絶対。疲れたって台詞はまだ少し先かもですが(笑)

コメントを残す

ABOUT US
青柳伶旺
多摩市在住の新米パパです! 普段は都心で営業マンをしています。 社内婚の奥様と、ゆるゆる毎日過ごしています。 趣味はボードゲームとドライブ。料理は夫婦で練習中です。 よろしくお願いします(=´∀`)