お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

10件のコメント

創刊おめでとうございます!
いいですね!
なかなかお子さんが、そうなんだ。ふむふむ。
私もそう、4年もできなかった。
頑張ったねぇ。これから、もっと頑張るんだ!いっぱい泣いていっぱい笑いましょう〜。

植地さん、ありがとうございます。
なかなかできないときは、毎日泣いていましたよ
でも、生まれてからもいっばい泣いています。
ほんとに、生まれてからの方が大変だな、と感じます!

創刊号が読めるなんて!!
青島さんの発信いつも前向きですごいなーと思っていました!
創刊号を読んで、青島さんも上の子に強く叱ってしまうことあるんだ!あぁ。一緒だ。と。
前向きなことも悩んでいることも感じたことも書けるわたし版、いいですよね!私もあと写真を貼り付けたら完成なので、思い切ってここに載せてみようかな!と思えました!

岸さん、こんにちは!
怒ってばかりのわたしですが、投稿したいな、と思うと以前より怒らず笑えるようになってきましたよ。
創刊号、表は、まじめに、裏はこどもたちの様子とつたない絵を入れています
岸さんのわたし版、ぜひ投稿して欲しいです。見せてくださいね。☺️

遅くなっちゃたけど
創刊おめでとうございます!
初めてってドキドキですよね。
いちご版がたくさんの人の手に渡ることを楽しみにしています。
改めて、これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

ABOUT US
青島綾乃
MJプロ。6才男の子、3才女の子の母。 趣味は、料理。 子育ては、大変。今しかできない子どもとの生活を楽しみたいと思っています。