お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

3月1日(金)10時~、大阪市平野区/くるみ庵で折々おしゃべり会します

大阪、今日は冷たい雨ですが、明日はあたたかくなりそうです。

まだ台風後の工事は完了してませんが💦3月もくるみ庵で折々おしゃべり会を開催します!

お子さま連れ大歓迎、お一人さまも大歓迎、老若男女問わず、午前10時から開けてますのでご都合いい時間にお越しください。

一度来られたことある方は、シャッターを途中まで開けてるので適当にお入りください。

初めての方は道案内などさせていただきますので、ご連絡くださいね。

●ごはんを炊きます。おかずはそれぞれ持ち寄りで(手前のピンクの炊飯器で3合炊けます♪)。

●3月号は明日到着!その足で宇賀は東住吉区役所の3か月児検診会場へお届けするのでちょっと抜けます「宇賀がいなくても、折々おしゃべり会は続けてください!」あっちゃん風に(笑)

宇賀佐智子  osaka.okaasan@gmail.com    090-9094-0696

5件のコメント

大阪でもおしゃべり会を実施ですね
サイトではない 実際会ってお話しするのは
それはそれでとってもいいですよね
何と言っても みんなの空気を感じられる
母力もサイトよりもより高く暖かく
感じられます♪
楽しいおしゃべり会になること間違いなしですね

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。30歳長男・27歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪