ついについに、か?反抗期。
「なんでやろ?今日は本当にママがウザい。」
そうやって耳を塞ぐ13歳。
それを何故かニヤッと嬉しく感じてしまう私。彼女からしたら多分余計にウザい(笑)
かと思うと、ごはん炊いてくれたり、お風呂掃除してくれたり。翌日手紙が置いてあったりして。
気分の波も分かりすぎるから、ウザいは受け止めて、お手伝いにはありがとうを。
やっぱりなんだかんだ、ウザい私はあなたの成長が嬉しい!

ついについに、か?反抗期。
「なんでやろ?今日は本当にママがウザい。」
そうやって耳を塞ぐ13歳。
それを何故かニヤッと嬉しく感じてしまう私。彼女からしたら多分余計にウザい(笑)
かと思うと、ごはん炊いてくれたり、お風呂掃除してくれたり。翌日手紙が置いてあったりして。
気分の波も分かりすぎるから、ウザいは受け止めて、お手伝いにはありがとうを。
やっぱりなんだかんだ、ウザい私はあなたの成長が嬉しい!
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。