お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

わたし版、創刊しました

お母さん大学岡崎の皆さんや先日開催されたzoom新歓、また新聞全国版2月号の特集に感化されて、手書きで作ってみたいなと思っていたわたし版を自分でも作ってみました。

ずっと子育てだけにいっぱいいっぱいになっていたので、こういうものが作れる余裕ができたことがまず感慨深いです。これからも子どもたちや自分がその時大切だと感じたことを記事にしていけたらと思っています。

また、作成の際に色々相談にのっていただいた岡崎の天野さん、どうもありがとうございました!

4件のコメント

荒尾さん、わたし版の創刊、おめでとうございます!!
とっても素敵です!イラストも入っていて、手書き文字もあったかい!
きっと広がる荒尾さんの心。また教えてくださいね。

創刊、おめでとうございますー!
お母さん大学生の顔が見えると、また楽しみ方も変わりますよね。新歓がそんな場になってよかった。
わたし版は紙だから、なかなか他地域のが読めないのです。アップしてくれて嬉しいです。
ぜひ次号も読みたいです(⁠^⁠^⁠)

創刊おめでとうございます!!
折々会でちらっと、家に帰ってじっくり読ませていただきました。

字も読みやすいし絵も素敵で、心がほっこりするわたし版でしたよ♪
南公園、ハクセキレイ…岡崎で育った私には共感しすぎる話題にうなずきまくりでした。

私もいつかは…わたし版作りたいなぁ~

コメントを残す

ABOUT US
荒尾真弓
産まれも育ちも愛知県岡崎市。福岡県出身の夫と、6歳と3歳の娘を育てています。4月に約6年半の長〜い育休から復帰予定のため、今は怖いような楽しみなような。