お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

早すぎやしませんか?

Time flies!

時間が過ぎるのが早すぎる。

早すぎやしませんか?!

特に先月は忙しくって、ようやく一息。

息子が7か月になった~!なんて思って過ごしていたら、もう8か月を過ぎました。

寝返りでコロコロ転がって上手に移動するな~♡なんて眺め、はいはいももうじきかな~。

なーんて、のん気に思っていたら・・急に前に進むコツをつかんだようで、どんどん進む~。

嬉しいけど~、ちょっとそこは行かないでくれ~!ってとこに行くのね、きみ。

寝ている以外は目を離せなくなり・・一日が終わるのがあっという間!

やらなきゃいけないというか、やりたかったことはどんどん後回しに・・

でも、まいっか~。笑

もともとお気楽~。そしてサボリ癖のある私でよかった!?笑

今日もきみから目が離せないので、家事はそこそこにしておきます。

毎日が早すぎて、もったいない!!

たまには何にも予定のない日を作って、今しかない時間をのんびりゆったり感じたいな~。

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

かわいいですね♪
私もまだ歩かないうちにお母さん大学を知りたかった!と、杉本さんの記事を読んで思います。
子どもが産まれてから月日が流れるのが速くなったと感じています。

コメントを残す

ABOUT US
杉本真呼
静岡市在住。2017年8月に待望の第一子を出産してお母さんになりました。 こどもと関わる仕事をしています。我が子が生まれて、他の子も今まで以上に可愛く思えて仕方がない!!予想よりはるかに手のかからない、なんだか不思議な赤ちゃんの息子。よく寝てくれても、それもまた心配になってしまう・・そんな普通のお母さんです。