お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

18年目に思うこと

お祝い月の9月。

次男の誕生日の翌日は

結婚記念日でした。

事前に、あんなことしようかな?ここに行こうかな?といろいろ考えていたのですが、

最終的に*近所をお散歩して公園で語り合う*に落ち着きました。

当たり前の幸せを実感した18年目。

お互いに自由に生きる!を尊重しつつ、二人時間も大切に、あたたかな日々さらに創っていこうと思いました。

4件のコメント

ありがとうございます!山あり谷あり。。。気づけば18年になりました。
*コタツでほっこりみかんを食べる*を老後の目標に
これからも*今*を大事に積み重ねていこうと思います。

次男くんのお誕生日、結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
ハートがいっぱいで、見てるこちらまでハッピーになれてしまう絵ですね。
前回、前々回投稿されていた記事とイラストを見てパワーを沢山もらえました♡

ハートがいっぱい、嬉しくなりますね!
ちなみに前々回のイラストは、天才自遊アーティストわっこちゃん、
前回のイラストは、ソーシャルイラストレーターCHIHOさんが描いたものです。絵のチカラいっぱい感じている今日この頃です。

コメントを残す

ABOUT US
村本聖子
「思い立ったらすぐ行動!」 をモットーに動き回る3児の母。 みんながニコニコ、ハナマルになる世界を願いながら、日々の感動•気づきを韓国から発信中。 夢はココカゲン(ココロとカラダがゲンキになる空間)を創ること&MJ記者として世界を飛び回ること。