お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

一年の計は元旦にあり
ということでこちらでも今年の目標を述べさせて頂きます

宣言
かっちゃんこと大橋勝也の今年の目標は、
『愛と元氣で一人でも多くの笑顔を増やすこと』
です。

そこで元旦よりお願いがあります。
是非
みな様の笑顔を周りの人に分け与えて下さいm(__)m
これが一番効果があり、
これが一番の近道だと信じてます。

笑顔を増やすのに必要不可欠なのは、
笑顔

『あなたの笑顔はみんなのために、みんなの笑顔は大切な人のために』
※one for all all for one※

目標を決めることで
アンテナが立ち、
目標にどう向かうかは
『こころのカーナビ』が
勝手に運転してくれるので、
あえてここで目標を宣言させて頂きました。

今年も皆様と笑顔を増やしていきたいです\(^o^)/

2020.1/1 元旦
大橋勝也

 

2件のコメント

かっちゃん

昨年は、出会えました。
どんなお父さんなのかなぁと、思っていたら
愛なんていう、ちょっとへんで、ちょっとゴリラのお父さんでした。
今年は、なんか、楽しいことが待っているような予感がします。

お母さん大学の〇〇として、よろしくお願いします。
さて、〇〇の中に、どんな言葉が入るか、
今年の大みそかに、お母さん大学のみんなに答えてもらいましょう。
さぁ、ぼーっとしていられませんよ。

one for all all for one

藤本さん
こちらこそ、よいご縁んを頂いたと思っております。
そうですね!!!今年はさらなる飛躍が待っています。
と信じてます。
お母さん大学生として、
輝きます。
お母さん大学の○○
楽しみです!!!

コメントを残す

ABOUT US
大橋勝也
大橋勝也と申します。 かっちゃんと呼んでください。 笑顔でいれば、元氣になれる。 元氣でいれば、笑顔になれる。 自分のできることで、 貢献していきます。 よろしくお願い致します。