7月20日(月祝)、海の日です。
この日、イクシモでは、初めてのパパと子ども(0~3歳)が主役のイベントを企画しました。
こんなパパを募集しています。
一人で子どもを見られない(見られる)パパ!
ママにワンオペさせががちなパパ!
パパ同士のつながりがない(ある)パパ!
ママにご褒美の母時間を贈りたいパパ!
がっつりとんかつが大好きなパパ!
なぜかというと。。。
パパたちが子どもとイクシモルームで遊んでいる間、
ママたちは近くのカフェでおしゃべりランチタイム!
その間パパたちには「保育士さん」を務めていただきます。
ちょっと、無理・・・?いえ、一人じゃないから大丈夫。
仲間と助け合って乗り越えてください。
終了後、がんばったパパたちには、
「とんかつ大盛弁当」がご褒美に出ます。
汗をかいたパパ同士で、かつを食べながら、交流&反省会をしていただきます。
■日時/7月20日(月祝)10時半~12時(保育)※終了後ランチ会
■会場/イクシモルーム
■参加/パパと子ども(0123歳)5組限定
申込みは、下記予約フォームより
▶イクシモ予約フォーム https://form.run/@ikushimo-reservation
▶イクシモ最新情報 https://www.okaasan.net/category/ikushimo/
▶イクシモ会員登録 https://x.gd/ut5RO
【お問合せ】
イクシモルーム(旭化成ホームズ×お母さん大学)担当:岡村真有子・小佐野真悠子
ikushimo@okaasan.co.jp 0120-332-780(月・木10:00~16:00)

参加申込みはこちら▶︎




























コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。