お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

NHK横浜放送局 | はま☆キラ!本日2/18 18時~19時 藤本裕子が出演します

本日、2月18日(金)18:00~19:00
NHKFM 横浜放送局「はま☆キラ!」という番組に
神奈川ゆかりのゲストとして、藤本裕子が出演します。

「お母さん業界新聞」のことを中心に
パーソナリティの野田英里さんと、40分のトーク。

30年以上新聞をつくり続ける理由、
そして、後半では、
新たに取り組むプロジェクトのことなども。

先日、野田さんとの打合せを終えた藤本。
「夢を聞かれるんだって。なんて答えよう?」なんて、
お母さんたちに、さんざん夢を聞いてきた人の言葉とは思えない
一言を漏らしていましたが…。

本当に、今日はどんな話をするのでしょう。

「○○○○をリクエストしちゃった~」と
リクエスト曲はおしえてくれましたが、
詳しい話は私も聞いていないので、ちょっと不安です。

リクエスト曲の1曲は、もちろん「はじめての日」です。
あとの2曲は…

ラジオを聴ける方は、こちらからお楽しみください。
NHKラジオ らじる★らじる

どうぞよろしくお願いします。

番組のお知らせ「はま☆キラ!」
“孤”育てをなくしてお母さんの笑顔を繋ぐ新聞

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、私の人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/食後のコーヒー。息子(29歳)。