-
足立志織さんが集団面接とlast Weekdayでコメントしました。 1日, 5時間前
そんなに色々考えてらしたんですか!!
真剣ですね!
ちょっと私はのほほんとしすぎたかなぁ。笑
またお会いできるの楽しみにしています〜
-
-
初めまして!大牟田で5歳2歳育ててるものです。私はどちらとも、おっぱいあげる期間短めだったので?素敵だなぁと思いながらよみました♡幸せ時間ですね^^
-
はじめまして!
そうだったのですね。
いまの時間を味わいたいなとおもいます。
ありがとうございます^_^
-
-
しおりさん、おつかれさまーーー
3時間おきに1時間半、2時間の授乳。
本当にスゴイお仕事で、幸せな母子の時間でもあるんだな~と客観的に見れば思いますが、
当時の私は何にもできない、どうしたらいいかわからない、と嘆いたり不満を言ってばっかりだったなと思いだしました。
はじめてのお母さん業で、
だんだん母になる時間でもあるのですから、
ゆっくりと今を楽しんでくださいね。
しおりさんの感じていること、時折こうして教えてもらえたら嬉しいです。-
彩さん、ありがとうございます。
がんばります〜〜〜
-
-
お疲れ様ー!!!
おっぱいタイム、がんばってるねー!乳首が切れませんように
SNSとかでは授乳中は赤ちゃんを見て〜とか書いてあるのを見つけたりしたけど、私は動画見る時もしばしばだった〜。笑
ちなみにアマプラで国宝が始まったらしく、超ロングタイムにもってこいな気が勝手にした
無理しすぎず色んな楽しみを見つけていってね〜。-
遥ちゃん、ありがとう。
シルバーカップというのを使っててね、
乳首保護になってるよ!国宝!
それは気になる…!
壁に投影してみれるかもと閃きました。
-
-
超ロング授乳!
うちの子もずーっとあげたら飲んでますm(__)m乳首ふやけるんじゃないかとたまに外すとヘンヘン泣くので(・・;)
おしゃぶり代わりにされてますよねー笑
何もできないのツライですね!
そしてうちの子は抱っこ紐してらめちゃ寝るけど、座ったら起きるので立ちっぱなしでドラマ見たり家計簿書いたりm(__)mはぁー、、今度また話せるの楽しみにしてます^^-
しおりさんもそうなんですね〜!
ほんとに、あげたら飲むからやめ時がわかんないです…
自分が眠い時は咥えてたら泣かないでいてくれる…と咥えさせちゃったり。おしゃぶりですね。苦笑立ちっぱなしー
それもつらいですね。
バランスボールはどうでしょうか。
座ってるってバレちゃうかな。私は膝が痛くて寝かしつけるのにバランスボール使いはじめて重宝しています。
-
-
志織さん、昨日はありがとうございました。
超ロングおっぱいの方だったんですね!点と点が繋がりました〜-
秀美さん!
気づくの遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました✨
こちらも読んでくださりありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。お子さんの大粒の涙もとっても可愛かったです。
またお会いできる日を楽しみに。
-
-






















満足したおててですね。
かわいい!
ありがとうございます。
満足したらおててを見ると、私もホッとします。
授乳期間が限りある尊いものだと頭でわかったとしても、長時間授乳はやっぱりつらいと思う。
いつも楽しむ必要はないから、時々、ゆっくり楽しめるおっぱいタイムを過ごせたらいいなーと思います。