腕を曲げて見せて「手羽先!」という一発芸を習得した。
塩コショウをかけていただきます。
「足りなかったんで、もう一本ください」と言うと
「では、大きいのをどうぞ!」と脚の手羽先をくれた。
3歳の頃「虹のモノマネ」をしていた息子を思い出して懐かしくなった。
かなり細身な息子なので、食べるところがほとんどない手羽先だが、かわいくて美味しい手羽先です。
(写真はスーパーで手羽先を見つけて脚の手羽先をしてくれている様子)

腕を曲げて見せて「手羽先!」という一発芸を習得した。
塩コショウをかけていただきます。
「足りなかったんで、もう一本ください」と言うと
「では、大きいのをどうぞ!」と脚の手羽先をくれた。
3歳の頃「虹のモノマネ」をしていた息子を思い出して懐かしくなった。
かなり細身な息子なので、食べるところがほとんどない手羽先だが、かわいくて美味しい手羽先です。
(写真はスーパーで手羽先を見つけて脚の手羽先をしてくれている様子)
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。