久しぶりに従姉妹と会えた。

私の姪や甥は見に行っバスケやバス部で毎年1/2に実家に帰ってもいることがなく
久しぶりに高校3年姪、中学3年姪、小6の甥が私の実家に集まった。何年ぶりかに手渡しでお年玉をあげれて。今まで帰って来る日がなかなか重ならず私が1/3から仕事というのもあり1/2に、帰った。
今までは1/2までは旦那の実家に1/3は自分実家に帰ってたなと思ってて姪ダチは1/3からバスケの練習が、あることが多くてなかなか会えなかった。
今年は一番目と2番目の姪が受験と出会えいうのと部活を引退してたのもあり、久しぶりにあっても従姉妹通しはすぐ仲良し、うちの子供ダチも嬉しいそうだったし、娘はめいっこダチにいじられてるのか遊んで貰ってるのかわからないけど常に喜んでいた。
いつまで遊んでくれるかな?
今年はどおしても手渡しで、お年玉を、あげたかったから渡せてよかった。
一番上の姪は今年は就職するので来年は一緒に年を超せるかな?という不安もあったので。
今年は良いことありそう☺️
最後に5人で写真を撮ることもできた。

写真は息子が自分で自分を撮った写真です。

ABOUTこの記事をかいた人

山﨑美由紀

久留米市で地域版(SUN.SUN)版を書いてます。中1年の娘と息子小2年生 のママです。仕事(介護士)をしながらのママです。旦那と4人暮らしですが旦那は仕事が(3交代制)で月に15日は夜勤でいないのでほぼ一人で育てます。