お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

わたし版【岡崎Oka’n the Kids版5月号】発行しました

お母さん業界新聞「岡崎Oka’n the Kids(おかんざきっず)版」
出産しましたー!

先月はどうにも書く気が起きず、お休み。

でも今月は、創刊一周年ということで、
絶対に書かねば!書きたい!
てか、書きたいこと山盛り!と意気込んで、一気に書き上げました。

紙としての新聞はなかなか配布できない状況ですが、
ぜひこちらのPDFを読んでいただけるとうれしいです。

PDFはこちらのリンクから。
↓↓↓
岡崎Oka’n the Kids版202005月号

4件のコメント

わたし版、1周年、おめでとう!

本当に、1年ですか?
もう、10年くらい、ペンを持っている人かと思いました。
わたし版を読むと、天野さんの生活も、性格もわかります。
なんだか、横浜のお母さんにさせてもらったような気持ちになります。

藤本さん、ありがとうございます!
無事1年続けることができました。これからももちろん続けます!
・・・10年前はまだ「お母さん」になってないですー(笑)
「横浜のお母さん」!・・・なんて嬉しい言葉・・・
早く横浜に行って会いに行きたいです!

あ!PDFで読めるの、いいですね!日付かくのも、いいね!さすが!
そういうとこが、リケボ!(なんか合理的というか、記録大事系というか)

全国のみなさんのわたし版も、読みたいなあ!

またおしゃべりしましょう!
なんでもやってみましょう!
ぜったい、やらないよりいいもんね♡

リケボ(笑)
高校は文系だったんだけどねえ・・・(笑)
PDF、いいですよ!
写真アップするのと同じやり方(メディアアップロードの画面)で、PDFアップできます。
以前、かっちゃんさんがされてて、できるんだーと思ってやってみたら、できた(笑)
なんでもやってみる!
ほんと、今だからこそ、どんどん可能性を試してみたい!

コメントを残す

ABOUT US
天野智子
MJプロ/みそまるマスター/お母さん大学岡崎 代表/ 中学1年生と小学1年生の男の子2人の母です。 名古屋市出身、愛知県岡崎市在住。 旧家の農家の跡継ぎ長男の妻として敷地内同居中。 日々試行錯誤しながら、育児に奮闘しています。 育児は難しい!でも幸せ。 その間を行ったりきたり・・・な毎日です。