母ゴコロ2022.04.22尾形智子ぐーたら母ほど子は育つ ツイート シェア 送る 朝 台所に 味噌汁の鍋があった 最近味噌汁はインスタントだ 主婦業30年が過ぎた 本来ならベテランで 家事なんて ちょちょいのちょーい! とはならず ますます面倒くさくなった こういう母親なので 頼んだわけでもないのに たまに息子(次男)が作る (昨夜私が寝た後に作ったようだ 私は毎晩9時に寝る) 「インスタントばかりじゃさあ」と 起きて来た彼は言った 確かに手作りは美味しい それに我が子の味噌汁である ぐーたら母ほど子は育つ
息子さんの手作り味噌汁、おいしそー。こりぁ、たまりません! たまー、ほんとにたまーに、休日の朝、自分が食べたくて作るであろう夫の味噌汁があると、とてつもなく嬉しいものです。 朝の味噌汁、いちばんのご馳走ですね。 息子さんの味噌汁で、今日も一日元気に過ごせそうですね。 ログインして返信する
息子さんの手作り味噌汁、おいしそー。こりぁ、たまりません!
たまー、ほんとにたまーに、休日の朝、自分が食べたくて作るであろう夫の味噌汁があると、とてつもなく嬉しいものです。
朝の味噌汁、いちばんのご馳走ですね。
息子さんの味噌汁で、今日も一日元気に過ごせそうですね。
田端さん
はい!元気に過ごせそうです!
ありがとうございます
私、現役なはずなのにぐーたらしてる主婦です笑
娘が育ってくれることを願いつつです…☆
中野さん
子育ては大変です
ぐーたら家事をしながら
娘さんとの時間を大切にしてくださいね