お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

12月25日、イクシモ交流会においでよ

【イクシモ情報】

2023年1月からスタートした「育児も仕事も イクシモ」(東京都世田谷区桜3-24-8ヘーベルハウス展示場内)。

育仕両立のための実験プロジェクト「イクシモプログラム」を実施しています。
育児休業を取得する人を対象に、さまざまな場面で役立つプログラムを提供し、育仕両立をサポートしていきます。
実証実験中は無料で全てのプログラムを受けることができます。
基本的には育児休業中の方が対象ですが、子育て中のお母さん、お父さんもぜひご参加ください。

12月25日(月)は、年内最後のイクシモオープンの日。
大掃除をしたいので、通常10時のスタートを11時に変更。
この日は、「イクシモ交流会」。
せっかくのクリスマスですから、お茶を飲みながら、ミッションガチャを使って、おはなし会をしたいと思います。

お子さま連れ歓迎です。
はじめましての方も、ぜひ、お買い物のついでにお立ち寄りくださいね。

まずは会員登録を。
イクシモ会員登録こちらから

そして、プログラム「イクシモ交流会」申込みはこちらから。
プログラムの申込みフォーム


イクシモは、旭化成ホームズのプロジェクトです。
お母さん大学が協力し、ともに運営、プログラム制作をしています。
育児と仕事を両立させたいお父さんやお母さんのための、ほかにはにないプログラムです。
実証実験中なので、どなたでも参加できます。
見学も随時開催しています。

まずは無料の会員登録を。
講座も全て実証実験中のため、無料です。
オンライン受講も可能なプログラムがありますので、お問い合わせください。

イクシモルーム(担当植地)
ikushimo@30ans.com

 

コメントを残す

ABOUT US
植地宏美
お母さん大学横浜支局。 お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜2021.12)。 長女21歳、長男17歳、次男15歳。 お母さん大学をものすごく、楽しんでいます。 結果、 お母さんをものすごく、楽しんでいます。