クラファンがゴールに達しました!皆さん、ありがとうございます。◆乾杯11日前

クラファンが、残り24時間になりましたが、
ありがたいことに、早々とセカンドゴールに達しました。

お母さんの夢に乾杯 クラウドファンディング

本当に、応援してくださった皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

が、クラファンが目的ではなく、大事なことは
7月30日に、全国の皆さんと乾杯し、心ひとつにつながること。

お母さんが夢に乾杯する日を、未来につなげたいと思っています。

当日、仕事でどうしてもイベントに参加できないけど、心だけ乾杯しますと
支援してくれた人もいます。本当にうれしいです。

クラファン終了まで、あと24時間です。

乾杯ビール+イベント参加券の購入は、クラファンのみですので、まだの方は、お急ぎください。。

また、クラファン終了後は、イベント参加券+百万母力の本+7月号を、3000円で

お母さん大学サイトで販売します。

7月30日、13時から夜まで、さまざまな人たちのオンライントークや、
ハワイライブ、お母さん大学母時間プロジェクトの発表、お母さんの夢トークなど、
盛りだくさんの企画になっています。

可能な限り、パソコン、スマホで参加してもらえたらと思います。

当日は、7月号のMJ30の「子ども対策」をヒントに、
素敵な「母時間」になるよう、今から作戦を練ってください。

お母さん業界新聞8月号は、本日、入稿しました。

記事などでご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

藤本 裕子

株式会社お母さん業界新聞社 代表 お母さん大学 学長 お母さん業界新聞 編集長 娘3人、孫4人 大好きなもの:TUBE・温泉・ビール