戸﨑朋子 @tosakitomoko 有効 (4日, 7時間前) アクティビティプロフィール 個人メンションお気に入り 表示: — すべて — 更新 投稿 コメント 戸﨑朋子さんが姉妹がダンスする朝でコメントしました。 8年, 5か月前 ケンカもいいと言えるほどの余裕が出るまでには、あと何年かかることか~。 名前の表示のさせ方が分かっていませんでした。 プロフィール情報を入れたら表示されるんですね。 やっと出ました。 会話を表示 戸﨑朋子 さんが新しい記事を投稿しました。 8年, 5か月前 朝、私が台所で用事してると、娘2人がダンスしていた。 お姉ちゃん(6歳;年長)が妹(3歳)の手を取って、向かい合って歌を歌って踊り出した。 最近はよくケンカするから、ケンカする度、こちらがどっと疲れる。 最近は春休みで旅行に行ったからか、みんな終始笑顔だったからか、その余波が続いてる。 こんな時、子どもがいる生活で良かったな~と思う。 旧ブログ記事から再記載 2017年03月23日 07:23 藤本 裕子 replied 8年, 5か月前 確かに、毎日ダンスだったら、しあわせの朝。 けど、たまには、けんかもいいよ。 けんかも大事なコミュニケーション。 明日は、ダンスの朝になりますよ。 あと、 プロフィールの名前を入れてください。 戸﨑朋子 replied 8年, 5か月前 ケンカもいいと言えるほどの余裕が出るまでには、あと何年かかることか~。 名前の表示のさせ方が分かっていませんでした。 プロフィール情報を入れたら表示されるんですね。 やっと出ました。 藤本 裕子 replied 8年, 5か月前 >ケンカもいいと言えるほどの余裕が出るまでには、あと何年かかることか~。 あっという間ですよ。 プロフィール、入りましたね。 良かった。 写真が、見えないね。 あと、少し、 がんばって。
確かに、毎日ダンスだったら、しあわせの朝。
けど、たまには、けんかもいいよ。
けんかも大事なコミュニケーション。
明日は、ダンスの朝になりますよ。
あと、
プロフィールの名前を入れてください。
ケンカもいいと言えるほどの余裕が出るまでには、あと何年かかることか~。
名前の表示のさせ方が分かっていませんでした。
プロフィール情報を入れたら表示されるんですね。
やっと出ました。
>ケンカもいいと言えるほどの余裕が出るまでには、あと何年かかることか~。
あっという間ですよ。
プロフィール、入りましたね。
良かった。
写真が、見えないね。
あと、少し、
がんばって。