お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

✴2017年10月27日✴ねぇねのことは、分かるよ。

自分だけこっそり大きなアイスクリームを買ってもららった次女

『ねぇね(姉)にも、なんか買ってあげなきゃ!』

 

って、選んだお菓子が👇これ

ちっちゃ!しょぼっ!え?え?これでいいと?ねぇね、これ、喜ぶかなー?

って心配したら

どや顔で、

 

『喜ぶよ!ねぇねのことは、分かるもん。』

 

とのこと。

 

次女の言うとおり、8歳長女はこのお菓子を見て喜びの雄叫びをあげ、小躍りをしていた。

 

それを見た次女が、小さな声で

 

『ゆうく(自分のこと)が、アイスクリーム食べたことは言っちゃダメよ!』

 

だって(笑)

優しさ?偽善者?ちゃっかり野郎?思いやり?これが妹というものなのか!?

いやはや、、、、。凄いドラマを見た気分だった。

10件のコメント

ありがとうございます
はい。目は大きくて(;A´▽`A
生まれたてはまさに!宇宙人!!!でしたっ。
そして、宇宙人の絵を見ると自分に何だか似てる気がする。。。とのこと。自覚症状ありです(笑)

ああっ!そうでしたっ。だいたいいつも中村家トレードマーク『パッツン前髪』でしたね!
パッツン前髪は、パパの好みのようで、これから数日後、またまた『パッツン前髪』にされております。
まぁ、本人も、パパがしてくれるパッツン前髪は、プリキュアくらい可愛くなるって、思い込んでるようで、何とも。。平和(*´・ω・`)bです。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 夢は大金と時間の余裕をもって、母娘旅行をすること。