大好きな骨付きチキンを夕飯に出したとき
息子が「地球に来てよかった〜!」と言った。
「よかったね。どこから来たの?笑」と聞くと
「海だよ!赤ちゃんにとってお腹の中は海だからね〜」と言った。
骨付きチキンの時はベタベタの手でそのまま食べられるようにおにぎりにするのだが、そのおにぎりを食べたあとも「塩味最高〜!生まれてよかった〜!」と言っていた。
日常の中で幸せをキャッチする感度が高いところも息子の良いところ。

大好きな骨付きチキンを夕飯に出したとき
息子が「地球に来てよかった〜!」と言った。
「よかったね。どこから来たの?笑」と聞くと
「海だよ!赤ちゃんにとってお腹の中は海だからね〜」と言った。
骨付きチキンの時はベタベタの手でそのまま食べられるようにおにぎりにするのだが、そのおにぎりを食べたあとも「塩味最高〜!生まれてよかった〜!」と言っていた。
日常の中で幸せをキャッチする感度が高いところも息子の良いところ。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。