お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

自分が出かける前の一コマ

日曜日、夫に子供を2人お願いして出かけさせてもらった。

行ってきまーす、とドアをあける時、

バイバーイ、とみんなが手を振ってくれたのがすごく幸せで、

反面なんとも愛おしく寂しい気持ち…!

電車の時間ギリギリでしたが、思わずスマホでパシャリ。

しかし!長男トイレの後にパンツとズボンを履いていなかった…!!!しかもそのまま朝食の残りの食パンをかじっている。

ちゃんと履かせておけばよかった!履いていればものすごく美しい家族の画だったのに…!これではSNSはNGか!

でもあとで写真を見たら、お父さんがすかさず左手で長男の股間を隠してくれていた!

ナイスプレイ!お父さんはこういう所がしっかりしてるんです。

私はこんなうちの家族が大好きです。

10件のコメント

よかったね(*^^*)なんとも幸せなお出かけ前!
お父さん、ナイスフォロー!状況が肌で伝わってたかな(笑)
なんとそのお出かけ先に、うちの義父が行っていたようだよ!

イラストと文章で十分伝わります^_^

おしりがかわいかったり、鼻血やよだれや鼻風船…単に部屋が散らかってて見るに耐えないという理由もありますが。
うちもお蔵入り写真、たくさんあります。

コメントを残す

ABOUT US
須戸真美
3歳と1歳男の子の母です。 絵を描くこととビオラを弾くこととが好きで、育児の合間に楽しんでいます。 ドタバタ体当たり育児を絵日記に書いています。↓インスタでも更新中!フォロー大歓迎!!