お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

【レンタルしませんか?】

うちの旦那の嫁になる権利 レンタルしませんか?。

 

ほんとにこんな商売、始まったりしたりして(笑)

ある日、家の庭に、ボロボロのドテカイコンテナがドーンとやって来ました。

旦那のお父さんと、旦那のお父さんを【おやじ】と慕う、このトラック操縦の方が、わざわざ北九州から手伝いに来てくれてました。このコンテナ、トラックに積むだけで1時間半かかったそうです。そして、何も頼んでないのに、コンテナが届くと同時に、旦那の友達が2人、近所から手伝いに来てくれて、男手5人でまた1時間くらいかけて降ろしました。

皆さん、作業が終わったら、『じゃぁっ!』と爽やかな風のように去っていきました。

本当にこんなに人様に迷惑かけて!?いやいや、慕われて愛されて、尽力頂けるダンナって、凄いな。。。

怪しげなアジトみたいなコンテナを、目をキラキラさせながら、頬を赤くして『宇宙ステーションみたい✨✨』と、悶えてるダンナ。。そんなダンナを見て『おもしれー』となってしまう私((T_T))

面白いけど、なかなか、疲れます(笑)(-∀-`; )💦

恐らく今日から、ダンナの頭の中は、この、宇宙ステーション!?一色に。。宇宙ステーションに使えそうなものを買ってきて、試して、使えないものは、どうせまた住居を物置小屋にするんでしょう。

もう一回言いますけど、面白いけど、疲れます。。

それで、思い付きました。

こんなダンナ、たまには良いやろ?ねー、誰か、レンタルしませんか?

注意 三姉妹はついてきません。

当初、売り物件でしたが、ちょっと、惜しくなくってレンタルにしました(笑)

あ、1ヶ月ー60,000円です。

 

4件のコメント

けんかしたの?

夢だから、だんなの悪いとこしか見えないよ。

信子母さんが、いつも旦那さんのいいところを書いていたけど

悪いところと、いいところと、両方、書いてみたら?

ペンを持てば、なんか、見えてくるかも。

藤本さん。喧嘩というか。。。なんか、ゴミというか、なんで?こんなものを買ってくるのか 
お金の出所も気になるけど
聞くとまた機嫌悪くなるし。。。なんつうか、、、なんつうか。。。

レンタルになったんだ(笑)
レンさんの反応含め、面白いけどねー(笑)
でも、一か月もいらんよね。
せいぜい3日かな(笑)
旦那さんの性格はわかりやすいけど、そばにおるのはなかなか疲れそうやんねー(^^;;

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。