秋の運動?大分楽になった

今日は朝早くから起きて家を7時に出て高速にのり福岡空港までいきました。
友達が東京旅行に行くのにお見送りに。
友達家族と預かってる友達の子と空港で「イッテラシャイ」してそのあと展望デッキで飛行機を沢山見た息子は大興奮。

そのあと近くのマックに行き持ち帰りをして近くの公園に行き朝露です遊具はまだまだ濡れてて、先にやっと朝ごはんを公園で食べるのは美味しいねっていいながら。空港近くの公園は草スキーを楽しみにしてた子供ダチは出来なくて違う公園に行きたいといったので。
10:30にはソコノ公園を出て違う公園へ。
家に帰る方向です春日にある白水公園へ

ここではアスレチック系が多くて小5や小4の子供ダチもテンション上がってました。
天気も良くて。暑くて息子はタンクトップになり遊んでました。ここも1時間位あそんで、またまた違う公園へ

今度は山の中?公園へ。
そこは私だちの呼び名は海賊船公園っていってます。
歳が離れてる姉弟だとなかなか一緒に遊ぶ場所が、ないけど公園だと一緒に遊んでらえるので子供だちは発散しまくり自分達が遊びたい遊具へ

友達友達大きくなってた自分ダチで遊んでくれるって良いよね。いいながら。
私たち親は子供達が見える範囲で、おしゃべりタイムが出来てゆっくりする事も出来て子供達も満喫したから良かった

アイキャチは子供4人仲良くアスレチックを楽しんでるのです

ABOUTこの記事をかいた人

山﨑美由紀

久留米市で地域版(SUN.SUN)版を書いてます。小学5年生の娘と年長さんの息子6才のママです。仕事(介護士)をしながらのママです。旦那と4人暮らしですが旦那は仕事が(3交代制)で月に15日は夜勤でいないのでほぼ一人で育てます。