お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

めがまわるーーー

皆さん

子育てしてたら、目、まわりませんか?

もー私の娘ですよ←(暫しお付き合いください

今日とあるイベントに参加したのですが、

まーちょこまかちょこまか歩いて歩いて動き倒して、自由に遊べる場所にいっては満喫して

なんか、渡すもの全て下に投げ捨てるのが流行りで…よりによってガラスの哺乳瓶持ってきてた私が馬鹿なんだけど落とされてパリンして大騒動なるしさ…

折角だからとツーショット撮ろうとしたのに

人見知りしてないちゃうしさ

はぁーー、ママってさ、目まわる毎日だよね。

いや、娘が満足ならいんよ。と結局思えちゃうんだけどさ、たまに、いやよくかも?w

勘弁してくれ降参やと白旗あげたくなるよね

今日はちょっとお手上げで勘弁してくれな一日でした。

5件のコメント

可愛い投稿です!
目、まわります〜
くるくるまわります〜
でも最近ほんの少し体力ついてきた気がします!

ガラス瓶の哺乳瓶、大変でしたね。
大変な時、大変なことを記録して、後から見返せるって幸せですね。
この大変だった時がもう思い出せなくなります。
私ももっと大変だ大変だーと残しておけばよかったー!

また目がまわる記事、待ってますー!!
休憩しながら、ぼちぼちいきましょう!!

そうなんですよ
精神的肉体的に強くなりますよねー母って
私も少し前よか体力ついたきがします笑
ほんと一瞬目を離した隙にやりやがりましてwもー失笑でしたw
結構目が回ってますのでまた書きますね
はい、ぼちぼち頑張ります

こんな記事こそ、あとで読んだら懐かしいし思い出すのも速攻な記憶となるはずです。
娘に渡した私の育児日記、娘はなかなか読む暇がなくて、先日、読んだら我が子が似たような経緯で成長しているとわかり、
安心とともに先読みしたら小学生の頃の面白会話が出てきて、それを私に写メで送ってきました。
私はすっかり忘れていましたが、記録していたことの幸せに浸りました。
それをきっかけに、娘はやっぱりノートで残したいと日記帳を買ったそうです。

コメントを残す