お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

とらんたんの魔力

一昨日の母時間セミナーは、相澤さんや松山さんが早速投稿してくださっている通り本当に素晴らしくて…お二人の記事がとっても素敵で、読みながらうんうん!その通り…!と一通り共感しきってしまい、新しいことが書ける気が全くしませんが(^_^;)本当に学びや感動が詰まった贅沢な1日でした。あの場に居合わせられたご縁に感謝です。

前回初めて行ったときにも感じたのですが、とらんたんには、何か新しいことがスタートできそうな…ワクワクした気持ちになり、元気が出てくる…不思議な力があるのです。

藤本さんをはじめとしたお母さん大学の皆さんの卓越した『母力』と、不思議な引力で引き寄せられるお母さん達の『気』のパワーなのでしょうか。

息子はこの魔力に取り憑かれ、とらんたんでは限界を超える力を出してしまうようで、前回も今回も帰ってきてから高熱で寝込みました…(笑)ものすごいエネルギーです!!

これからもとらんたんに足を運び、皆さんともっと関わっていったら…

いつか私にも

ナニカイミアルコト

できるかも知れない。いや、やってみたい!

 

ウキウキした気持ちは今も続いています(*^-^*)

5件のコメント

三谷さん!はじめまして!
三谷さんもとらんたんの魔力に
かかったのですね!

その不思議な力で
倒れ込む
熱を出す お母さんがいると
聞いたことがありますが
三谷さんも母力が物凄いパワーと
なって身体に注入されたのですね!
熱は下がりましたか?

とらんたんは長い間 お母さんたちを
元気にするパワーを持ち合わせています

本当に驚きがとまりません

三谷さん
とらんたんで受け止めたエネルギーで
やりたいこと 明るく楽しく やってみて
またそのことを 発信してね!

私も三谷さんの記事読んでワクワクです!

はじめまして。コメントありがとうございます!
倒れこむ、熱を出すお母さんがいらっしゃったのですね…!!すごい、やはり本物ですね…!!

色々と手探りですが…動いて、発信して…ワクワクを産み出せるようになれたらいいなと思います(^^)

これからよろしくお願いします!

息子、熱1日寝たら下がり元気になりました。やはり知恵熱(?)的なものかもしれません。(笑)

え~、社長(息子クン)、熱出したの?

そうか、私たちのために、体をはって、サービスしてくれたのかも。

だから、私たち、メチャ、楽しかった。

とらんたんは、新しいことをウミダス場。

それを、感じてもらえて、うれしいです。

そんな場をつくりたいと、あの場をスタートさせました。

でも、ウミダスのは、三谷さんや、お母さんたちですよ。

私は、高齢出産なので、よろしく頼みますね。

もちろん、高齢出産の私も、これから、どんどん産みますから、

一緒に育ててください。

ナンカ オモシロイコト ウミダス  一緒にね。

コメントを残す

ABOUT US
三谷 マミ
横浜市在住、会社員として時短で働きながら男の子2人を育てています。日々慌ただしく過ぎていくけれど…子ども達がくれるたくさんの喜びや学び、宝物のような時間を噛みしめていけたらなと思っています!