お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

育仕両立プログラム「スペシャル講座 乾物で時短で美味しく! 〜家計にも環境にも優しい」のお知らせ

お申し込みありがとうございました。
定員に達したため受付を終了させていただきます。
またの機会によろしくお願いいたします。

【イクシモ情報】

2023年1月からスタートした「育児も仕事も イクシモ」(東京都世田谷区桜3-24-8ヘーベルハウス展示場内)。

3月から育仕両立のための実験プロジェクト「イクシモプログラム」が始まりました。
育児休業を取得する人を対象に、さまざまな場面で役立つプログラムを提供し、育仕両立をサポートしていきます。
実証実験中は無料で全てのプログラムを受けることができます。
基本的には育児休業中の方が対象ですが、子育て中のお母さん、お父さんもぜひご参加ください。

毎月1回、各界専門家による、育児休業中・育児中はもとより、育仕両立に役立つ情報やスキルを得て視野が広がりスキルやモチベーションアップにつながるスペシャル講座を開催。

4月1日(土)は、サステナブル料理研究家で一般社団法人DRYandPEACEの代表理事サカイ優佳子さんの講座です。

講座内容:「乾物で時短で美味しく! 〜家計にも環境にも優しい」
日時:4月1日(土)10:15〜11:30
募集人数:8名 予約制です

まずは会員登録を。
イクシモ会員登録こちらから

そして、スペシャル講座4/1の申込みはこちらから。
申込みフォーム

 


イクシモのスケジュールカレンダー

イクシモカレンダー3月&4月

 

サカイ優佳子さんのHPはこちらから
https://yukakosakai.com/