お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

お母さん業界新聞高知版を置いてくれているお店 ㏌ 香川県

今日は山を越えて香川へ!

高知版を置いてくれている天然酵母パンのお店にご挨拶に伺いました。

優しいご店主にご挨拶&おいしそうなパンの匂いに誘惑されてお買い上げ(笑)

やっとご挨拶にこれたのでうれしいし、パンも美味しくて大満足でした

お母さん業界新聞のおかげでつながったご縁に感謝!

 

 

 

4件のコメント

はい。
外からも、中の雰囲気もとってもよかったです。
ちょうど生まれて1ヶ月の赤ちゃんを連れたお母さんがパンをかいに来られてました。
お母さんも子どもも安心して食べることのできる素材をつかったパンでした。
そのお店に置いてもらったお母さん業界新聞もなんだか幸せそうに見えました。

高松まで、ご挨拶に?

高木さんの丁寧な対応が、人と人をつないでいるのだと思います。

新聞は、誰が配るかが、大事。

新聞も、喜んでいるね。

高松には、ひとりでがんばって地域版つくっているお母さんがいます。

そうか、そのために、行ってくれたんだね。

高木さん、ありがとう!

高木さん

山を越えての配布お疲れ様でした。
こうして配布先を紹介すると近くのお母さんが
新聞を取りに行ってくれたりして・・・
新聞の輪が少しづつ広がりますね。
パン付きの金子としてはパンの写真も
見せて欲しかった〜!

コメントを残す

ABOUT US
高木真由美
社会人になった子どもが2人います。 お山で主人と2人暮らし5年目進行中。 お母さん業界新聞全国版を毎月読んで、考えるきっかけを頂いています。 よろしくお願いいたします。