お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

私の大切な日々

今頃、私はカメラにはまっています。

デジタルカメラ、二眼レフカメラ、を使って写真を撮っています!

今頃しているのは、デジタルカメラで撮っているマジックアワーということを、しています!それは、日の出と日の入りの直前、明るく、うっすらとグラデーションできるのが、マジックアワーです!そのマジックアワーを撮る瞬間「今が、シャッターチャンス!」と、思い、写真を撮って「私は、今日を一秒一秒大事に、残せられたかな。」と、思いながら、毎日過ごしています!!

5件のコメント

こんにちは✨❗一花さん!
今日久しぶりにお母さん大学に登校しました。一花さんの記事を見て、マジックアワーってなんだろうってググって見ました❗幻想的で綺麗ですね!勉強になりました。
そして今日を一秒一秒大事に思える一花さんはとても素敵だなと思います♪
一花さんの投稿楽しみにしてます❗

マジックアワー♪私も大好きです!美しいですよね。
一花ちゃん、埼玉の山﨑家の周りには海も山もありません。
植木屋さんが多い街なので、緑はたくさんありますが。

ぜひ一花ちゃんが見ている景色を写真で見せてください♡
今日を1秒1秒大切に。すてきなことだね!
楽しみにしています!

こうすけのお母さんです。
私は写真を見ることが好きです。
いとこが写真が大好きで、その写真をみることが特に好きです。
マジックアワーの瞬間を待ってシャッターを押すいちかちゃんの写真はきっとステキなんだろうな!
今度見せて下さいね!

コメントを残す

ABOUT US
池田一花
4月から小学4年生になります。趣味はギターです。