-
安藤裕子さんが果てしなく揺るぎないおままごとの世界でコメントしました。 8年, 4か月前
沖山さん^_^
ありがとうございます!
どんどんひろがっていく娘の世界観が、いまはひたすらおもしろいです(笑)
いまを楽しみたいと思います! -
安藤裕子さんが果てしなく揺るぎないおままごとの世界でコメントしました。 8年, 4か月前
みっこさん^_^
わたしが一緒に遊ぶと本当に嬉しそうです!
時間は決めながら、、ではありますが(涙)
モデルになれるかな?
楽しみたいと思います〜〜! -
安藤裕子さんが果てしなく揺るぎないおままごとの世界でコメントしました。 8年, 4か月前
宇賀さん^_^
楽しいです!
いや本当に妄想は大切だと思うんです。
どんどんひろがっていくみゆうちゃんワールド、大切にしていきたいなーって思います! -
安藤裕子さんが果てしなく揺るぎないおままごとの世界でコメントしました。 8年, 4か月前
彩さん(≧∀≦)
ぜひいっちゃんと一緒に〜〜(≧∀≦) -
安藤裕子さんがぬっくぬくなお布団の中で。でコメントしました。 8年, 4か月前
金子さん(≧∀≦)
あったかいあったかいお布団の中は、
わたしがにんまりする時間です!
ありがたいですー!^_^ -
安藤裕子さんがぬっくぬくなお布団の中で。でコメントしました。 8年, 4か月前
藤本さん(≧∀≦)
ありがとうございます!
ちゃんと見てくれてるんですかね?
がんばります〜〜! -
ただいま2時17分…
元気印のみゆうちゃんの超久しぶりの発熱…
まだまだ38.8度。。インフルエンザの予感しかない。。
明日の朝イチの病院はネット予約したし。
明日はもちろん学校やし。。
寝なきゃいけないんだけど、気になって眠れない夜。。
これが、まさしくお母さんの印。
みゆうちゃんが唯一食べたいって言ってくれた桃ゼリーを深夜コンビニに買いに行く。。
ただひたすら、あなたが元気印[…]

-
安藤さん、今日も朝から、病院なのですね。
お大事にしてくださいね。
子どもが病気のときって、心配で心配で。
代われないから、余計に辛いですよね。
早くよくなりますように。-
高木さん(о´∀`о)
ありがとうございます!
元気印の娘の発熱は、、とにかく心配で心配で、、(涙)
やっとかなーり元気になってくれて安心してます!
-
-
子どもの熱は心配ですね。
そんな時は、やさしいやさしいお母さんですね。
早くよくなるよう~お大事にしてくださいね。-
清美さん(´∀`)
ありがとうございます!
珍しく優しい優しいお母さんになりました(笑)
大事に大事にして、復活を遂げてます!
-
-
この前、4番目の孫が、40度の熱。
本当に心配しました。
元気印のみゆうちゃん、
桃ゼリー食べて、元気になあれ!
お母さん、こんなときは、わが子と、さらに近くなるときだよ。
寝不足だと思うけど、がんばって。
-
藤本さん(о´∀`о)
本当に心配しますよね(涙)
1週間で完治した娘の回復力に感謝しています!
-
-
小さな体に高温の熱…考えるだけでかわいそうになってしまいます。
娘ちゃんに語りかけながら自分にも…すごく分かります!
お母さんの愛情いっぱいのお手当てだから、大丈夫大丈夫です^^早く良くなりますように。-
吉村さん(о´∀`о)
ありがとうございます!
本当に。。
自分にも娘にも言い聞かせながら(涙)
回復したあとに振り返ると、、良い時間でした!
-
-
安藤さん
もう病院にいきましたか?
インフルエンザはどうでした?
熱は引きましたか?
「元気になれ〜」ってみんな
祈っているから、頑張ってください!-
金子さん(´∀`)
ありがとうございます!
インフルエンザB型でした。。
熱は3日でひきました!
みなさんからのお声かけや祈りが届きました!
本当に本当にありがとうございます!
-
-
ひさえさん(о´∀`о)
ありがとうございます!
本当に(涙)まさかの、、でした!
試験中じゃなくて良かった〜!!(笑)
-
-
昨日の朝は娘と大ゲンカ…
朝なかなか起きない。用意してくれない。
手伝うと怒る。。
わたしの怒りポイントの沸点を越えて、あぁもういい!って(涙)娘の気持ちに寄り添うことが出来なかった、、みゆうちゃん号泣の中での登園。。はぁぁ…こんなに大寒波の中、コートも意地でも着ない…
学校でもなんだか時折娘の顔が頭に浮かんでくる。
言い過ぎたなぁと反省…
しかし、お迎えも遅くなってしまった。。
『朝[…]

-
お天道様がキラキラな日・・・素敵ですね~☆
お母さんだから、ときどき雲にかくれちゃうけど、
でもいつでもお天道様が<在る>ことに気づかせてくれるそんな風に感じました。
私も、今日もさらにキラキラな日にしようと思います!(*^^*)-
杉本さん(≧∀≦)
ですよね!
いつも必ずお天道様は在る。
雲に隠れちゃう日もあって当然ですよね!
楽しみながら、娘から学びながら、毎日歩く速度で成長したいと思います。
-
-
うちも、うちも!!!
朝は戦争だよねー(汗)
急かしたくないけど、こちらの余裕の無さから、めっちゃ急かして、我が子と離れた瞬間に反省する。。。
の繰り返し。
トホホな母ちゃんがここにもいるから、安心してー(笑)-
美和子さん(≧∀≦)
はやく!まだ?ずっと言ってるよ?
何回も繰り返しながら、、自己嫌悪(涙)
トホホだ。本当に。。
美和子さん、でも共感ありがとう!
-
-
喧嘩したり、仲良ししたり
毎日の中にはいろんな場面があるけれど
美味しそうな焼きリンゴ
これを二人で食べれば
しあわせな気分になれること間違いなし。-
金子さん(≧∀≦)
喧嘩したり、仲直りしたり、、
毎日クルクル変わる空模様のおうちの中。。
あったかいりんごが私たちの手を繋がせてくれますように!
-
-
これって焼きリンゴ何ですか?
私はリンゴで何を作っているんだろう・・・と思いました。
それに焼きリンゴとかリンゴ飴など食べたことがないんです。
一緒に食べてあっという間の仲直りになるんだろうなと思いました。-
みっこさん(≧∀≦)
焼きリンゴてす!
りんごの芯をくり抜き、メープルシロップ、バター、シナモンスティック。190度で30分!
めっちゃ美味しいし、簡単です^_^
仲直りしまーす(≧∀≦)
-
-
ひさえさん^_^
いや本当に。あるあるやんね(涙)
みゆうちゃんは本当に優しいです。。
わたしがこんなやけん、やろなー。
優しいみゆうちゃんに、余計に何だか自己嫌悪です。。
-
- さらに読み込む





















ママとの対決。
毎日、いくつもの対決をしながら、安藤親子は、成長していくんだね。
キティちゃんとは対決しない?
やっぱり、ママが一番だよね。
藤本さん(о´∀`о)
そうなんですよね!
まだまだなんやかんやといろいろたくさんあるとは思いますが、、
なんだか私たち親子の在り方が見えてきた一コマでした。
キティーちゃんとも対決しながら、朝の起床タイム楽しめたらいいな、と思います!(笑)