13歳の人生初めての中間テスト!順位が出た。
ぜんぜん悪い順位でもないのに娘の悔しい思いが炸裂!親友が神順位だったから?
誰よりも朝弱い娘が、「ママ、朝早く起こしてね。わたし6時から勉強するから!」と朝勉宣言!まさかの(笑)
おかげでわたしも朝から夕飯の仕込みや洗濯などありがたい時間になっている。
宣言されたら全力で応援!
わたしも忘れてた漢検の勉強しよ。

13歳の人生初めての中間テスト!順位が出た。
ぜんぜん悪い順位でもないのに娘の悔しい思いが炸裂!親友が神順位だったから?
誰よりも朝弱い娘が、「ママ、朝早く起こしてね。わたし6時から勉強するから!」と朝勉宣言!まさかの(笑)
おかげでわたしも朝から夕飯の仕込みや洗濯などありがたい時間になっている。
宣言されたら全力で応援!
わたしも忘れてた漢検の勉強しよ。
コメントを投稿するにはログインしてください。
悔しさって大事だよね。
それを味わってるみゆうちゃん、ステキだよ。
一緒にできる朝活、いいねー。