帰り道
長靴を履いて、レインコートを着て 準備万端!!! 保育園の帰り道。 おててを繋いで。幸せな光景。 帰り道だけは時間を気にせず、好きなようにさせてあげたい。
母ゴコロ長靴を履いて、レインコートを着て 準備万端!!! 保育園の帰り道。 おててを繋いで。幸せな光景。 帰り道だけは時間を気にせず、好きなようにさせてあげたい。
母ゴコロ少し前になってしまいますが、先日川崎市のダンスダンスたかつでだっこフラを踊りました。 当日の朝、カーテンを開けたら一面真っ白。雪が積もっていたのです。10時頃に最寄り駅付近に着いたものの、吹雪のような状況で、慌ててカフェ...
母ゴコロ赤ちゃんを抱っこしながらのフラダンス。ご縁があって、このたび抱っこフラ二期生として、参加させていただきました。 毎週二期生と集まり、順子先生にフラダンスを習いました。初めての時は、フラダンスってこんなに下半身疲れるんだ!...