お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

✨2017年11月7日✴だから旦那が嫌い

①子どもたちが寝て、片付けが終わって、やっと、やっと、お風呂に入れると、追い焚きをして、良いあんばいになった そのタイミングで、旦那がどこからともなくやって来て、鼻唄歌いながら

 

風呂に入る

 

(。>д<)バカん。あんたのために追い焚きしたんやなかとよ!

②乾いた食器を直し、大量の洗い物を終え、やっと、やっと、台所の片付けが終わって、よーしっ!ケーキを焼くぞ~⤴ っていうタイミングで、どこからともなく旦那がやって来て、

片付いた台所で、ピザ屋の仕込みを始める。

(。>д<)バカバカ!だーかーら!あんたのためやないってば!

③子どもと自分の朝の支度時や出掛ける直前や、ご飯の準備で、クソとても忙いときに、旦那は ふといなくなる。

(`Δ´)おい!なめんとんかっこら!

 

 

 

 

5件のコメント

やっぱり、レンさんの旦那ネタはサイコー♡

どこからともなく・・・と見せかけて、そのタイミングを見計らってるかのようだね!

「もう!!」と思いまがらも、譲り、赦してるレンさんがまた素敵だなー♡

(そして、これはネタになる!!と、ひそかにほくそ笑んでるやろー!?(笑))

「嫌いって言いながら好きなのが伝わってくる」との
みっこさんのコメント、最高だね♡

また、旦那さんネタ、待ってます♪

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。