小学校生活にも慣れ、明日は遠足。
お菓子を購入し、どんなお弁当がいいか相談。もうキャラ弁じゃなくていいそうで。。保育園の時とは違く、大きくなったなと実感。
明日たのしみだね
明日たのしみだね
と5分おきには言っていた気がする。何回言ったのだろう。本当に楽しみなんだなと感じました。楽しみがとまらない息子を見て、私はニヤニヤ。可愛く微笑ましく。
遠足当日早起きし、一緒にお弁当を作り出発していきました。

小学校生活にも慣れ、明日は遠足。
お菓子を購入し、どんなお弁当がいいか相談。もうキャラ弁じゃなくていいそうで。。保育園の時とは違く、大きくなったなと実感。
明日たのしみだね
明日たのしみだね
と5分おきには言っていた気がする。何回言ったのだろう。本当に楽しみなんだなと感じました。楽しみがとまらない息子を見て、私はニヤニヤ。可愛く微笑ましく。
遠足当日早起きし、一緒にお弁当を作り出発していきました。
コメントを投稿するにはログインしてください。
身体より大きいリュック⁈
楽しみがいっぱいつまってますね。
そのうち身体が大きくなって
リュックが小さくなっていって、、、。
楽しみだね、楽しみだね、
っていくになっても言いたいなーと
おもいました。