腹ばいになって奇声をあげてる。
この飛行機みたいなポーズをしてる時は奇声をあげて少し苦しそう。
あれ?上の子もこれしてたかな〜とわからなくなった。
調べたら飛行機ポーズは新たな筋肉が発達してきた証拠とか。
子供成長はしっかり覚えていたいけど産後ボケも酷くて今は余裕なし。
あとずっと『産後ボケ』と言ってたけど
最近は『マミーブレイン』って言うらしい。
最近若いママから教えてもらった。
そして最近夜中の寝返り防止グッズを購入!
(話変わり過ぎてごめんなさい)
これで赤ちゃんも私も安眠できるといいな。
育児グッズもどんどん進化してるんだなーと思った。すごいわー
まとまりの無い文でごめんなさい。
こんな大したことのない話だけど誰かと話したいなーと思う今日この頃。

































コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。