お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年7月より創刊いたしました横須賀版。一歩ずつ進んでいることを実感しています。
沢山の方々に応援していただき、沢山のお母さんとも繋がることができました。今年はより一層頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

2件のコメント

あけましておめでとうございます。
横須賀版を読みながら、地域で活躍している大人と子どもを掘り起こすことの大事さを感じました。
全国版とエリア版、そして地域版が三つ巴で発信していくと思いがより伝わりやすくなりますね!
藤本さんの思いがようやく実現していくのも同時に感じました。
ありがとうございます。これからも旗振りだけはしていきます。(笑)

みっこさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます!
「お母さん」というキーワードをもとに、お父さん、大人、子ども、地域、住んでいる街などなど、いろんなところに繋がっていきたいと思います。まだまだちからは足りませんが、未来に向かって頑張ります!

コメントを残す

ABOUT US
田中清美
横須賀支局の田中清美です。横須賀在住、4人の子ども(19歳15歳13歳11歳)と夫の6人暮らし。毎日ドタバタ、にぎやかに(やかましく)過ごしています。 今年5月に横須賀版創刊準備号、7月より横須賀版を創刊。横須賀版編集長としての責任の重さを感じながら、日々精進しています。持ち前のデタラメお母さんっぷりは健在。お母さんを楽しみながら、横須賀のお母さんを笑顔にする活動を続けています!