お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

2018年1月 この上なし

 

仲良し5人組。ただただ走るだけでものすごく楽しいみたい(´▽`)♪フフ。

子どもたちのはしゃぐ声を聞きながら

散歩したり、

 

家のことをしたり。。。

 

ふと、私の視線に気付いて、こどもの国から、ふらっと甘えてくる子どもたち。お茶ちょうだいとか、だっこーとか。気が済んだら『ばいばい』って、またこどもの国へ飛んでいく。

あー、可愛いなぁ。ほんとにもう!

そして、頃合いを見て、インスタ映えしない不格好な手作りおやつを大袈裟に出す私。絶叫発狂!全身で喜んでくれる子どもたち。

あー、こんな喜び、この上なし!

あーもう!可愛いなぁ。ほんとにもう!(2回目)

4件のコメント

中村さん

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくね。

子どもたちが、かわいい、かわいいって思えるって、
本当に幸せね。

たまには、小さい悪魔になる子どもたちだけど、
お母さんも、悪魔になるから、お互いね。

今年も、楽しい中村家のネタ? 
楽しみにしています。

良い写真ですね。
大きくなるまでずっとお友だち。
この日のこと心の中に残っている幼馴染。
みんなどんなお母さんになるのかな?
数年後同じところで写真撮ったりして・・・

数年後同じ場所で。同じポーズで。はい。それを夢見て
狙いながらシャッター押しました(。-∀-)
お友だちと、うちの三女が目を合わせてるとことか、そんな全体を見ている長女とか、マイペースなうちの次女と、真面目なお友だちの長女ちゃん。それぞれの存在が引き立って、大好きな一枚になりました。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。