お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

公園デビュー

桜が綺麗だったので、我が息子、初めての公園デビュー。

児童館の園庭で遊びました(^^)

鳩を始めて間近で見て、ビックリして大泣き((((;゚Д゚)))))))

6件のコメント

池田さん
赤ちゃんブランコです(^^)
普通の公園ではあまり見かけないのですが、児童館の隣の公園にありました(*^^*)
おすわりが出来るようになったら乗っていいようです。息子は、最初は驚いてましたが、慣れてきたら楽しんでくれたみたいです(^ω^)

尾形さん
今は遊具も色々工夫されたものが沢山あるようです(^^)
息子も喜んでいました( ^ω^ )

尾形さんの記事をいつも拝見しています。
息子もいつか、大人になって離れていってしまうんだな〜、と思いながら、少し切ない気持ちで読んでいます。

公園デビュー、おつかれさまでした。
自分が公園デビューの時ドキドキだったことを思い出しました。
綺麗な青空ですね~ブランコに乗った息子くんすごく楽しかったでしょうね(*´◡`*)

伊藤さん
ありがとうございます(^^)
ドキドキしながら行きましたが、息子は喜んでくれたようなので良かったです。
月齢が小さいとどうしても家の中にこもりがちになるのですが、外に出て景色を見て刺激を受けるのも良いですね(^^)

コメントを残す

ABOUT US
藤川綾子
北海道出身静岡県静岡市在住。MJプロ。2017年5月、2019年6月生まれの息子がいます。お母さん大学での出会いや学びを大切に日々過ごして行きたいです。よろしくお願いします。