お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

4歳のファッション、何を参考にしているか

4歳女子。
ここ最近ズボンはこんな風に履きます。

何日も、片方だけあげるのが続いてたので聞いてみたところ「プリキュアのキュアスターがこうしてる♪」とのこと。
やっぱりそうだったか~。

※プリキュアはこの年代の女の子に絶大な人気のアニメシリーズ。昨年は一度も見てないのに幼稚園で情報を仕入れてきてました。今年は迷いつつ…毎週チャンネル合わせるように…。父と娘で毎週見てます。

いろいろこだわりが増えてきた、4歳ファッションです。

2件のコメント

4歳でファッションを意識しますか? 成る程 私には無かった事です。
こだわりはあるでしょうね。もうしっかりと お姉さんですから。
身繕いする事もマナーならば こだわりも大切な要素です。 これからドンドン流行についていくのでしょうね。
ユニクロにこだわる私も お年頃?

つみさん、お返事遅くなってすみません(>_<)
こだわりは続いていて、昨日はわざと前後ろ反対にTシャツ着てました。リボンを前にしたいから、だそうです。
ユニクロ、私もたくさん行きます。価格が♪

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約9年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小3の娘&年少息子の2児の母 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *アメブロも時々。https://ameblo.jp/sattsun2525/