大牟田折々おしゃべりカフェ場所変更★

8月3日に菅原病院のてとての広場で予定していました、お母さん業界新聞折々おしゃべりカフェ@大牟田。

場所を旧こどもわくわくステーションへと急遽変更しました。新栄町駅より徒歩2分。大牟田市明治町2-4です。

いらっしゃる方、気になる方、Facebookイベントページもご参照ください。

https://www.facebook.com/events/481361045993534/?ti=icl

今回変更したのは、

旧わくステは8月末でお引越しするから。

わくステはわくわくする場所。子どもたちだけじゃなく、私たちママをもわくわくさせてくれた居場所。

聖子ちゃんと初めて喋ったその日に、

わくステに招いてもらったこと、いまもはっきりと覚えています。

聖子ちゃん宅に行っても、何ももてなされない(笑)→聖子ちゃん悪口やないよ!

だけど居心地いいんだよなぁー。

ただそこに聖子ちゃんがいて。お父さんがいて。子どもたちがいて。

わたしにとってそれだけできっと癒されスポットだったように思います。

お母さん業界新聞折々おしゃべり会でも、何度も何度も使わせてもらった、旧わくステ。

1000000回のお疲れさまと、

1000000回のありがとうを込めて、

3日はゆるーりと、いつも通り笑って過ごしたいと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

安藤裕子

直感派で自分に甘い(笑) 甘ちゃん母ちゃん歴は、やっと6歳!学生と子育ての両立中。 諦めないというのがわたしの生きるテーマでもある。だけど、つまずきながら泥んこになりながら。生き様を娘に見せれるように!(福岡県大牟田市)