お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

私はこういう人トホホ

あー、いやんなる。

つくづく これが、私だよなぁ。認めたくないけど、認めざるを得ない情けないトホホな自分。

今朝 現れました。

タブレットの画面が割れていたので、ポイントを使って 新しいタブレットと交換。

今度こそ!今度こそ!今度こそ!

大切に使うんだ!とタブレットケースを作って、

さあ、出掛けようと、

鞄を肩にかけて、左手の肘に娘の幼稚園の荷物。右手に水筒を持って、

左手にタブレットケース。

右の脇に新品キラキラピカピカのタブレットをかかえ、

はいっ!外に出た!

あっ!( ̄□ ̄;)!!!!!

ガッチャーーーーーン ボロボロ 粉々。。。。。

右脇にかかえたタブレットが見事に砂利道に落ちました。

なぜだ!なぜ、私は脇になんかに抱えていたのかっ!

空っぽのタブレットケースが、ただただ虚しい。

あー、なぜなんだ!なぜ、せめて作りたてのタブレットケースに入れてなかったのだ?なぜー?????(TДT)(TДT)(TДT)(TДT)

新品タブレット

届いて2日目 粉々に

砕けた画面と

私の心に

秋風が、あー、秋風が、、、、、、、。

8件のコメント

です!ほんと、家族の荷物持ちです。
段々、荷物をあれこれ持ってる方が、落ち着くような気がしてきてますが。。。
こんなことになるなら、ゆっくり丁寧に、そして、自分の荷物は自分で持たせれば良かったです(TДT)

おーまいがーーーっ‼️( ̄□ ̄;)!!
ショックですね。
忙しく目一杯がんばっているってことです!
時間も心の余裕もなかったら何か起きちゃいます!
3度目の正直!
次に出会えるタブレットはきっと大丈夫!
と信じましょう

あら?あらあらあら( ̄▽ ̄;)
水を指してしまいましたね?

大丈夫です。お母さん大学生の横山貴江さんより、耳寄りな情報頂きました。
ちょっとお値段するそうですが、画面をコーティングすると、とりあえずは割れないそうです。
次は、これをしようと思っています。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 夢は大金と時間の余裕をもって、母娘旅行をすること。