お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

筋トレと私

筋トレと、食事管理をしていました。

学生時代も含め、生まれてこの方、筋トレや食事管理なんぞ全くしたこともなかったことも相まって、その効果が凄まじかったです。

みなぎる力

冴えた脳ミソ

ポジティブシンキング

自然と湧いてきます。

食事管理と言っても

▪️たんぱく質を1食20g×三食の1日60g摂る。

▪️白米は1食80g×三食の1日240g(夜はゼロにして1日160gでも良し)

という簡単なもの。

筋トレの頻度も、一回一時間、週1~2回程度です。

でも、

本当に、筋トレと食事管理で、

私は、とても元気になりました。

( ;∀;)そうです。。

これ、全てもう、過去形なのです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

あんなに、元気になるのに、あんなにスッキリするのに、あんなに自信が出るのに、なぜ?

なぜしなくなるのじゃーーーーーーー?

おい、わたし。

なぜ脂肪と糖質ばかりとって、だらだら寝転んで一日中、だるさと眠さで、ぼーーーーーーーっとなってることを選ぶんだ?

だって、それが人間だもの。??

あーーーーん!分かってるのにしないって、なんなーん!

 

 

2件のコメント

れんさん、一度やっただけでもえらいー!!
やっぱりちゃんと効果あるんですね!!
うちの旦那も糖質ダイエット始めて4ヶ月。
自然と体重は落ちるし、大好きなお酒もつまみもやめなくていいからノンストレスのようです!
ただ、糖質オフの食事をつくる私は大変ですー。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。