お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

ホワイトデーとは

ホワイトデー:一般的にバレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンディ、マシュマロ、ホワイトチョコレートなどのプレゼントを女性へ贈る日とされる。日付は3月14日。(広辞苑)

パパからホワイトデーにと、ケーキを貰いました。

私がもらったケーキを、食べる息子達。

おいおい、男性が女性にプレゼントを贈る日ですよ。
逆じゃないでしょうか?

でも、子ども達が美味しそうに食べていたので、子ども達の笑顔がプレゼント、ということにしようと思います。

あ、でも、貰いましたよ。イチゴの白い部分だけ。
ホワイトデーだけに、ね。

ご馳走様でした。

6件のコメント

植地さん
子ども達、普段あまり食べないケーキがあったからテンション上がっちゃって夢中で食べてました。
そう、ヘタのところです。うちの子ども達、食べないんですよ。贅沢ですよね( ; ; )

脇門さん
キョトン顔が可愛かったので、まぁしょうがないな、と思うことにしました。
脇門さんの投稿もいつも見てますよー!
息子くんとの午後デートの話とか、花金の話とか、ユーモアたっぷりで見ていて癒されます^_^

コメントを残す

ABOUT US
藤川綾子
北海道出身静岡県静岡市在住。MJプロ。2017年5月、2019年6月生まれの息子がいます。お母さん大学での出会いや学びを大切に日々過ごして行きたいです。よろしくお願いします。