お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

7月号特集「お母さんのための人生すごろく」づくりメンバー募集

6月号がそろそろ手元に届く頃かと思いますが、早くも7月号のことで相談です。
7月号は通常の連載をお休みして「乾杯特別号」にします。

そこで、見開き(4-5P)に
母時間を楽しむ「お母さんの人生すごろく」をつくりたいと思います。

365日24時間子育てに励んでいる皆さんに、力を貸してもらいたいです!

6月18日までの期間限定LINE会議です。
LINEであーだ、こーだ言いながら、
みんなとワイワイ楽しみながらつくりたいと思います。

お母さんの生活や気持ちを面白おかしく表現するために、
子育てリアルを伝えてくれる人を募集します。

しくじりエピソードならわんさか出せる
絵が描ける…など、お母さん経験をおおいに発揮してください。

参加希望者は、info@30ans.com 090-1456-2536まで連絡ください。

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/甘いもの。息子(30歳)、孫2人。